BLOG 【キムサーフ】

キムサーフのブログページです。

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
気まぐれ波情報
JUGEMテーマ:スポーツ


 school

久々の「気まぐれ波情報」のコーナーです。
今日は半年ぶりのフリーサーフィン。で、今週末に開催される「ksd cup」の会場「谷ノ口ポイント」をチェックしてきました。地形はまずまずで、問題なくできそうです。
今週末はそこそこ波ありそうなので、参加される皆さん、頑張って下さ〜〜〜い。



school

でも、サーフィンしたのは、いつもの新日ポイント。
サイズ  コシ〜ハラ
コンディション  セット選べば2〜3アクション可。まあまあ。



school

一緒に行った「あらちゃん」



school

現地で合流した「つよちゃん」



というわけで、今週末は「谷ノ口ポイント」にて「1st ksd cup」を開催しますので、現地に朝6時集合。エントリー確認をしますのでテントに集まってください。

6時30分開会式後、7時からスタートしたいと思います。

出場する選手は各自、自分のヒート(出場順)を必ず確認してください。

ルール等が、わからない人は遠慮なく質問してください。

(注意)
当日、会場にて車を止める際、通行の邪魔になったり無理やりな駐車をされた選手は失格とさせていただきます。ので、駐車にはほかのサーファーの迷惑になるような駐車は絶対やめてください。



(連絡事項)
当日、当店は大会のため、臨時休業とさせていただきます。




| 気まぐれ波情報 | 21:40 | comments(0) | - |
気まぐれ波情報
久々の気まぐれ波情報。気まぐれすぎます。


school
ポイント   新日ポイント
サイズ    コシたまのセットハラ
コンディション   朝のうちは風も弱くスモールサイズながらまずまず。


school
今日はチーム殿の「きっちょむ」が初の冬デビュー!でも今日は暖かいほうで朝は風も弱かったのでそれほど寒くなかったそうです。
ということで、この冬はガンガン海に行くそうです。


| 気まぐれ波情報 | 19:10 | comments(0) | - |
気まぐれ波情報
naminami
5月17日(土)伊良湖 新日ポイント
サイズ ヒザ〜モモたまのセットコシ
朝は風もなく小さいながらもソコソコできましたが、混雑していました。
昼から風も入りイマイチ!明日はサイズアップの可能性があるので
今日よりはできるかも?

nami
新日ポイントにきていたタジくん

nami
タジくんと一緒に来ていたガンズくん

nami
昼ごろになってのんびり現れた明実ちゃん。
| 気まぐれ波情報 | 18:51 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |