BLOG 【キムサーフ】

キムサーフのブログページです。

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
5月28日(木) ちりり鍋「波」
木曜日はお店がお休みで波もイマイチそうだったので知り合いの鍋屋さんへ
行ってきました。

nabe
一緒に行った「MASA 名古屋」の「たかゆき」と彼女の「たかこさん」


nabe
前菜もちょっとオシャレでオーナーいわく「こだわりの味」だそうです。


nabe
この「玉子焼き」がチョーうまい!


nabe
そしてメインの「豚しゃぶ」と「豆腐」この豆腐が今までに食べたことのない口に入れた瞬間にとけてなくなる京都から直送してもらっているこだわりの豆腐だそうです。


nabe
そしてこの「豚しゃぶ」めちゃくちゃうまい!


nabe
そして「豚しゃぶ」のあとは、こだわりの「あぶらかす」を入れた「かすうどん」これまたうまい!


nabe
そしてデザートは「きなこもち」デザートは日によって変わるかも?


nabe
今回お世話になったオーナーの「あつおくん」。ごちそうさまでした。


nabe
場所は、名古屋市中村区命駅2-41-1MKビル2階
「波」名古屋店
tel 052-581-0898
営業時間 17時〜24時30分
(料理ラストオーダー23時30分)
(飲物ラストオーダー24時)

オーナーの「あつおくん」にキムさんから聞いたって言えば何かサービスしてくれるかも?

| おすすめのお店 | 18:03 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |