BLOG 【キムサーフ】

キムサーフのブログページです。

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
「福楽」 披露宴 
JUGEMテーマ:スポーツ


 先日5月20日(日)に「ksd family」「福楽」の結婚披露宴に出席してきました。

fukuraku

新郎新婦、入場。



fukuraku

キャンドルサービス。



fukuraku

そして「ケーキ入刀」




fukuraku

沢田社長、大山、こうせい



fukuraku

とも、勝田社長



fukuraku

たかゆき社長



fukuraku

会場は金山「ANA HOTEL」。会場から見える夜景!



fukuraku

参加した「ksd family」の皆さん。



fukuraku

2人ともお幸せに〜〜〜。



| ウェディング | 19:40 | comments(0) | - |
いずみーる結婚!!
JUGEMテーマ:スポーツ
school

kim ユーザーの「みのるくん」とチーム殿の「いずみーる」が結婚報告に来店しました。

結婚式は9月の予定だそうです。おめでとう!

| ウェディング | 20:16 | comments(0) | - |
一文君 結婚式二次会
先日、2月27日(土)に一文君の結婚式二次回に参加してきました。


kazufumi
新郎「一文君」と新婦「ゆみさん」


kazufumi
乾杯の音頭は新郎の友人「しんやくん」


kazufumi
新郎の同級生「ゆういちろう」


kazufumi
新郎の同級生「みのるくん」


kazufumi
最近はゴルフにはまってる「しんごくん」なぜかパンツ一丁。


kazufumi
KSD のウェルカムボード


kazufumi
ケーキ入刀


kazufumi
お約束の食べさしあい。


kazufumi
新郎のは必ずデカイ。


kazufumi
昔、サーフィンしていたやろうども。


kazufumi
ゲームで変なものが当たっていた「ゆうじくん」


kazufumi
変なものとはこれです。「お〜〜いローション」ちなみにゆうじくんは一人で使うそうです。


kazufumi
しんごくんは最終的にはこうなりました。


kazufumi
お2人ともお幸せに。


| ウェディング | 18:18 | comments(0) | - |
kim チーム員 「タジ」結婚式二次会
先日、10月31日(土)にkim チーム員の「タジ」くんが結婚しました。
二次回に参加してきました。

taj
キムチームのみなさん。


taj
会場はキムチーム員でもある「じゅん」くんのお店「ふ〜ら」というお店で
やりました。ちなみに「じゅん」くんと「たじ」くんは同級生です。


taj
今日は時間に間に合った「河合くん」


taj
お店の中はこんな感じです。お昼はランチもやっています。おいしいよ!


taj
今回もタジ君のためにウェルカムボードを作ってやりました。


taj
オーナーシェフ「じゅんくん」の奥さん「あやちゃん」


taj
オーナーシェフの「じゅんくん」


taj
ガンズジュニア「がんきちくん」


taj
主役の登場です。


taj
いつものタジ君とはちょっと違うぞ!


taj
ちょっと緊張気味な2人


taj
私が乾杯の挨拶をさせていただきました。


taj
やろうども。


taj
新婦の妹さんからのお手紙。泣くところです。


taj
オーナーシェフよりケーキのプレゼント。


taj
タジ君からのお礼の挨拶。


taj
キム&じゅん


taj
お2人ともお幸せに・・・。


| ウェディング | 19:22 | comments(0) | - |
10月17日(土)川やす君&かおりちゃん結婚式二次会
先日、10月17日(土)にキムチーム員「川やす君」が「かおりちゃん」と結婚しました。その二次回に参加してきました。


kawayasu
やすくん


kawayasu
あにきファミリー


kawayasu
えいちゃん


kawayasu
ksd surfboard ウェルカムボード


kawayasu
式に参加した人からのメッセージがいっぱい。


kawayasu
タジ&キム


kawayasu
ともこさん


kawayasu
ガンズファミリー


kawayasu
今回主役のお2人さん


kawayasu
川やす君


kawayasu
かおりちゃん


kawayasu
2人とも緊張?してたかな?


kawayasu
今回の会場はこんな感じのお店でした。


kawayasu
インディアンを意識してるのかな?


kawayasu
乾杯の挨拶役なのに遅れてきた「河合さん」


kawayasu
しかもグダグダの挨拶の「河合さん」


kawayasu
河合&キム


kawayasu
河合&ともこさん


kawayasu
ケーキ入刀


kawayasu
ゲームでブランケットが当たっていた「あにきファミリー」


kawayasu
チームKIM


kawayasu
爆笑のかおりちゃん


kawayasu
キム&かおりちゃん


kawayasu
メッセージを書く「やすくん」


kawayasu
メッセージというよりは落書き?


kawayasu
メッセージを書くともこさん


kawayasu
挨拶をする「川やすくん」


kawayasu
会場からの「だっこでチュー」コールにまさかの・・・!


kawayasu
もうおねむの「ガンズジュニア」


kawayasu
キム ファミリー


kawayasu
ダブル「やすくん」


kawayasu
しっかりウェルカムボードを持って帰った「川やす」


kawayasu
今回の会場の岐南にある「gaku」ってお店です。


2人ともお幸せに・・・。


from kim
| ウェディング | 21:50 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |