BLOG 【キムサーフ】

キムサーフのブログページです。

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
NSA主催ビーチクリーンACT 2016

JUGEMテーマ:スポーツ

 

今日は日本サーフィン連盟主催のビーチクリーンACT 2016 で岐阜支部として久美原ポイントを担当。たくさんのサーファーに方達に参加していただきビーチはスッキリきれいになりました。協力してくれたサーファーの方、関係者の方、お疲れ様でした。

beach clean

 

beach clean

 

beach clean

 

 

| ビーチクリーン | 16:45 | comments(0) | - |
全国一斉ビーチクリーンACT
JUGEMテーマ:スポーツ
今週末の日曜日は全国一斉ビーチクリーンです。
伊良湖でも各ポイントにて行われますので是非皆さん参加してください。
ちなみにキムサーフは久美原ポイントが担当ですので一緒にビーチクリーンしましょう。
beach clean

 
| ビーチクリーン | 20:54 | comments(0) | - |
ビーチクリーン
JUGEMテーマ:スポーツ


 beach clean

今日は田原サーフィン協会主催のビーチクリーンをやってきました。

キムサーフは久美原ポイントを担当でしたので皆さん協力のもとビーチクリーンをしてきました。参加された皆さん本当にご苦労様でした。





beach clean

ゴミはこんな感じで結構ありました。





beach clean

ちなみに久美原ポイントはこんな感じで、セットは頭くらいありましたけどワイド気味でした。私は入ってませんが・・・。





beach clean

仕事前にビーチクリーンに参加してくれた「沢田社長」





beach clean

そして「とも」お疲れ様でした。





beach clean

そして先日、怪我した「ふくらっく」お疲れさまでした。





beach clean

その後、AK SURF の和男君と合流して変態ボードを納品。

AK SURF オリジナルブランド「a2m surfboards」shaped by kim

作った私が言うのも何ですが、和男君からの依頼で特別に作ったボードですが、めっちゃ面白そうなボードです。KSD でもモデルに加えようかな?






| ビーチクリーン | 21:30 | comments(0) | - |
今日のビーチクリーン
JUGEMテーマ:スポーツ


 school

今日は第一日曜日ということで新日ポイントでビーチクリーンの日なので波がないのは承知の上で伊良湖に行ってきました。




school

予想通りの・・・。ビーチクリーンして帰ってきました。ノーサーフ。




school

そして新日左奥ポイントでいつものところに何と!スロープができていました。女性には朗報ですね。台風で飛ばされないことを祈りたいです。





| ビーチクリーン | 20:15 | comments(0) | - |
全国一斉ビーチクリーン
JUGEMテーマ:スポーツ


 beach clean

今日は「全国一斉ビーチクリーンの日」
NSA(日本サーフィン連盟)主催のビーチクリーンが行われ岐阜支部は久美原ポイントと六連ポイントを担当。kim surf , sea scape , cruise ,は久美原ポイントを担当しました。




beach clean

台風後ということもあり、たくさんのゴミ。




beach clean

ビーチクリーンに参加してくれた皆さん本当にお疲れ様でした。




beach clean

ちなみに久美原ポイントはこんな感じでした。




beach clean

その後、新日に移動して少しサーフ。カツ&福も新日に来ていました。





| ビーチクリーン | 19:17 | comments(0) | - |
明日は「海の日」なので、みんなでビーチクリーン
JUGEMテーマ:スポーツ


 beach clean

明日は「海の日」ということで、伊良湖全域でビーチクリーンが行われます。

「KIM SURF」の担当は「久美原ポイント」でやりますので、みなさん一緒に

ビーチクリーンしましょう!




| ビーチクリーン | 20:12 | comments(0) | - |
ビーチクリーン
JUGEMテーマ:スポーツ


 school

今日は毎月第一日曜日なので新日ポイントはビーチクリーンの日

サイズ  モモ〜コシ
コンディション  力ないダラダラ波。セット選んで1アクション程度。




school

ビーチクリーンに参加した「ふくちゃん」




school

インナーが変なことになっていた「たかみつ」




school

寒そうな「ゆっきー」




school

「高木さん」




school

月1サーファー「けんちゃん」




| ビーチクリーン | 18:14 | comments(0) | - |
ビーチクリーン
JUGEMテーマ:スポーツ


 school

今日は第1日曜日なのでビーチクリーンの日です。新日ポイントを掃除してきました。

今日の新日ポイント
サイズ  モモ〜コシ
コンディション  やや強めのサイドオフ。セット選んで1アクション程度。ロングならロングライド可。




| ビーチクリーン | 18:22 | comments(0) | - |
ビーチクリーン
JUGEMテーマ:スポーツ
 
school

今日は毎月第一日曜日「ビーチクリーン」の日でしたので、ゴミ拾いをしてきました。

波はヒザ  コンディションはセット選んで1アクションがやっと。


school

新日に来ていた「辻くん」


| ビーチクリーン | 19:15 | comments(0) | - |
今日のビーチクリーン
school
今日の新日ポイント
サイズ  ヒザ〜モモ
コンディション  セット間長くセット選んで1アクションがやっと。


school
毎月、第一日曜日は新日ビーチクリーンの日でしたので、海の掃除をしてきました。


school
一緒に掃除をしにいった「ふくちゃん」


school
一緒に掃除をしにいった「高木さん」


school
新日の組長「おさむ組長」


| ビーチクリーン | 18:11 | comments(0) | - |
| 1/2PAGES | >>