BLOG 【キムサーフ】

キムサーフのブログページです。

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
年末年始 「九州の旅」
JUGEMテーマ:スポーツ


 年末年始で九州に行ってきました。12月29日〜1月1日まで宮崎、1月1日〜3日までは奥さんの実家の長崎へ行ってきました。


宮崎は、そこそこ波もあり、宮崎の仲間たちと一緒に楽しくサーフィンしてきました。




kyusyu

この景色こそ「ザ、宮崎」って感じです。



kyusyu

いつもお世話になっている、ksd team rider 「こにー」



kyusyu

こちらも、いつもの「ざーやん」今回も世話になったね。



kyusyu

福岡出身の「けんろー」途中の福岡周辺のサービスエリアで拾ってきました。



kyusyu

岐阜出身の「よっちゃん」




kyusyu


波のサイズはハラ〜ムネくらいが、ず〜〜っとありました。




kyusyu

宮崎に行くと必ず行くうどん屋さん。



kyusyu

夜は宮崎市内にある居酒屋さん。入口が超狭いけど中はおしゃれでおいしかったです。




kyusyu

31日は外食するお店もあまりやってないので、「こにー」のうちで年越しホームパーティーで紅白見て、ゆく年くる年見て寝ました。


1月1日からは長崎に移動して、奥さんの実家で、ほとんどコタツの中でじ〜〜〜っとしてました。


今回も、いろいろとお世話になった皆さんありがとうございました。



| 2011-2012 九州 | 20:13 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |