BLOG 【キムサーフ】

キムサーフのブログページです。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
年末年始 宮崎〜長崎
JUGEMテーマ:スポーツ


 miyazaki

今年も年末年始は宮崎〜長崎へ行ってきました。この日は特に暖かく昼間は半袖でした(笑)





miyazaki

今回も宮崎ローカルで KSD SURFBOARDS チームライダーの「こにー」の自宅にお世話になりました。





miyazaki

さっそく、昼飯は「のり吉」というラーメン屋さん。めちゃめちゃマニアックですが、ネットで話題となり店内は超満員!





miyazaki

ラーメンはこんな感じです。シンプルですがコクがあり、うまかったです。





miyazaki

そして、この人と合流。最近まで病んでいた「ざーやん」。ここに来て元気になってきたそうです。病んでたほうが静かでよかったかも(笑)





miyazaki

そして「けんろう」とも合流。そんなに久々ではないけどね(笑)





miyazaki

「こにー」の子供「空くん」には「KIMQLO」のベビーシャツをプレゼント。





miyazaki

そして、さっそく海へ。最近地形がいいという清武河口ポイント。確かに決まってました。





miyazaki

今回一緒に宮崎に行った「もっちゃん」





miyazaki

と、「しおり」。二人は年明けに種子島に行きました。





miyazaki

そして、これを発見!「きなこもちアイス」。なぜこっちにはないのでしょう?





miyazaki

二日目も初日と同じポイントへ。多少風はくらってましたが意外と出来ました。





miyazaki

そしてこの日、名古屋から来た「丹羽さん夫妻」と合流。なぜか宮崎でしか合わないですね(笑)





miyazaki

そしてこの日「こにー」の奥さん「あきちゃん」が出産のため入院している病院にお見舞いに行ってきました。





miyazaki

そして「空くん」とも合流。急に大きくなった!





miyazaki

「空くん」には靴型の靴下をプレゼント。かわいいっしょ・





miyazaki

この日の晩飯はここ。「和ぼうず」。一件、大丈夫?みたいな外観でしたが、室内は結構オシャレでした。





miyazaki

宴会が始まりました。





miyazaki

3日目も同じポイントへ。サイズダウンしたものの、まあまあ。




miyazaki

この日合流した「羽柴くん」。今年結婚して奥さんと一緒に来たましたが、写真撮り忘れました「ひろみちゃん」ゴメンネ。





miyazaki

お昼は、いつもの定食屋さんで「ダブルチキンかつ定食」これを食べると宮崎に来たって気がする。





miyazaki

大晦日の夜は「こにー」の家で年越しパーティー。「紅白」見て「ゆく年くる年」見て寝た。





miyazaki

年明け私たちは、奥さんの実家「長崎県島原市へ」。熊本から島原へフェリーで。





miyazaki

島原に到着。





miyazaki

島原では、終始のんびりしました。こんな風景です。





miyazaki

帰りは宮国あたりで事故渋滞にはまりましたが、それ以外は大した渋滞もなく無事帰ってきました。今年もがんばりま〜〜〜す。










| 2012〜2013 宮崎〜長崎 | 20:32 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |